 
絵茶ログ! 
今までの絵茶ログです~!

etya-139.png
狼さん       神無月       Ririco.さん     ちとせさん

etya-141.png
左上:進太郎さん 左下:実架月さん 中央下:ぢょなさん 右上:狼さん 右下:神無月

etya-142.png
左上:ぢょなさん 左下:実架月さん 右上:進太郎さん 右下:神無月

etya-144.png
左上:実架月さん 左下:進太郎さん 右上:神無月 右下:ぢょなさん

etya-145.png
ずびばぜ;;全員覚えてないです・・・・・・;心の目で!
また更新停滞など 
イラスト載せようかと思うんですけど、なんせピクシブとかにあげてあるのでここでまたかよwwwって感じですね
ホント何回も見せてしまってごめんなさい。゚(゚^o^゚)゚。
しかし描くネタがないんですよう・・・・うっ・・・・
aph-wan2_.jpg
湾ちゃん祭りの!
リヒ子祭りがちょうどテストとかぶってしまい・・・・参加したかったな
今日からエリザ祭りなんですよね^///^
しかし時間がな・・・・ウッ
あとは越っちゃんでいいかしらね
とりあえず描いたことないキャラを描く作業!


パソコン起動したあとスカイプも起動って設定にしてあるはずなのに最近ログインすらしてくれない
なに?ツン?永遠にデレておk


-------------------
おまけ
inir-fidio.jpg
フィディオ?だったかな
イナイレの映画館に置いてあった奴取ってきてそれで可愛いなって思って描いた
イナイレははまるのかな・・・・見たことないから何とも言えない
初フォトショなう! 
大好きな方からフォトショを譲っていただきました・・・!ホント大好きです!(●^o^●)
そしてそのフォトショで初めて絵を描いたなう・・・
aph-furan_.jpg
画像サイズが大きすぎたので縮小
とりあえず感想は慣れない。゚(゚^o^゚)゚。 なきそう
でもすき 背景とかいいですよね!!!///
頑張るぞ!!ちゃんと使いこなせるまでへこたれないぞ!
こんこん 
aph-honda-konkon_.jpg
本家ネタ
狐菊!可愛すぎて死ぬ
でもどうしても自給自足できない自分です・・・・うっ;
はじめてのステカム 
題名通り初めてステッカムでライブしてみましたー!
といっても無言無音のお絵かき配信なのですけどね・・・www
見て下さった方たちありがとうございました^^

そして追記でついったでアイコン交換用に描いたエリザ姐さん・・・!

続きを読む »

一目惚れだし! 
今日は雨ですね・・・・長袖が手放せなくなりました。゚(゚^o^゚)゚。
寒いっていうのに父は半そでで窓全開など・・・・これは嫌がらせとみた

ピクシブに投稿してきました・・!
aph-nyoro__.jpg
にょろったまはホント一目ぼれでしたよ・・・・うっ
可愛すぎて生きるのがつらい( ^◒^ )
ファイルサイズが引っかかったので少し画質を落として...


あ!報告遅れましたが神無月はモンハン買いました^^
よ、よかったらお手伝いして下さる人募集してるんだからね!
でもソロプレイで詰んで☆3つのところなんですよ。゚(゚^o^゚)゚。
早く姉がPSP買って一緒に出来るようにしたいよ・・・・・
姉は「お前が買ってくれるならやらなくもない」と^o^
これはひどい


ポケモンも新しく出ましたよね~
欲しいとは思うんですけど前作のHGSSも未プレイなのでまずはそっちを買ってからやりたいです・・・!
きっとその時には安くなってるはずだぜ・・・ぐひひh
お久しぶりです~ 
こんにちは神無月です
ホントついったに引きこもっててごめんなさいwwwwだめですね
受験前は毎日更新してたのですけどね~、一回やめてしまうと続かないですね
で、でもこれからは頑張ってみるぞ・・・!

ということでまずはついったとブログを繋いでみました^^
形から入るんです!そこからくんで・・・・ホント無計画すぎてつら。゚(゚^o^゚)゚。


まあこれからも宜しくお願いします^^




今日はブログ改装するぞー!!

